フォト
無料ブログはココログ

« 休日出勤 | トップページ | 普段の愛犬は »

2013年6月10日 (月)

がん検診の結果

今週も始まりました。

朝から良く晴れましたね。

ですが天気が良いのは明日までで台風の影響で天気が崩れるみたいですね。

あまり荒れないといいですね~。

仕事は順調にこなしましたが体がかったるかったですね。

で帰宅すると封書が届いてました。

先月受けましたがん検診の検査結果でした。

で結果は・・・

まず大腸がん検診の検査結果は異状無し。

ホッと一安心。

次に胃癌検診の検査結果。

こちらの結果は・・・良性の小ポリープ。

異状無しではありませんが良性なので一安心。

胃の調子が今一だったので心配でしたので。

次は7月に健康診断があるので引っかからないように健康維持していかなくては。

まずは太らないようにしていかなくては。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 休日出勤 | トップページ | 普段の愛犬は »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/52043678

この記事へのトラックバック一覧です: がん検診の結果:

« 休日出勤 | トップページ | 普段の愛犬は »