フォト
無料ブログはココログ

« 代休 | トップページ | イベント色々 »

2013年6月22日 (土)

プチツー

今日はお休みです。

午前中は晴れましたが午後は曇りですっきりしませんでしたね。

時折雨が降っていました。

今日は午前中からクワ関係のプチオフがありました。

今回初めてバイクで行きました。

ツーリング気分ですね。

片道20分位ですかね。

今回走った道はバイクでは2回目でしたが信号も少なく所々狭い所もありますが全体的に道幅も広く車の通りも少な目でとても走りやすいですね~。

気持ち良かったです。

行きは前に軽トラが走っていましたが危なっかしい運転してましたね。

最初トロトロ走っていたのですが急に飛ばしだしたと思ったらやたら右に膨らみながら走ってましたね。

対向車とあわやと言う場面も何度もありました。

無理は禁物ですね~。

帰りは雨に降られること無く無事帰宅。

ちょっと遠回りして帰宅しました。

やはりバイクツーは楽しいですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 代休 | トップページ | イベント色々 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/52225422

この記事へのトラックバック一覧です: プチツー:

« 代休 | トップページ | イベント色々 »