フォト
無料ブログはココログ

« 普段の愛犬は | トップページ | 父の日 »

2013年6月14日 (金)

結局台風の影響は・・・

やっと週末です。

今週は水曜日から台風の影響でスッキリしない天気でした。

結構雨が降ると天気予報で言っていましたが結果対して降りませんでしたね。

水曜日が一番降りましたかね。

今日は特に降ることなく午後は晴れました。

これだったらバイクで通勤できたな~。

警戒して車で通勤していましたが結果は3日共バイクで大丈夫だったような気がします。

予定より車を多く乗っちゃったので帰りは2000円分給油してきました。

2000円分でも4~5日しか持たないんですよね~。

バイクなら22日持つのに。

この燃費はデカいですね。

来週は天気が良い日が続いて欲しいですね。

明日からお休みですが代休を含め3連休なので楽しみですね。

後は天気が良い日が続くことを祈るのみですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 普段の愛犬は | トップページ | 父の日 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/52068761

この記事へのトラックバック一覧です: 結局台風の影響は・・・:

« 普段の愛犬は | トップページ | 父の日 »