フォト
無料ブログはココログ

« ナビパーツ | トップページ | 産業祭 »

2013年5月31日 (金)

亀裂

やっと週末です。

今日は昨日までの雨もやみ日中は晴れましたね。

数日ぶりにバイク通勤です。

とは言え朝は路面濡れていましたので気を付けながらペース抑え目で出勤しました。

で仕事中とある住宅街に行くと・・・

2013052210500000


亀裂を発見。

震災でできた亀裂ですが未だ直していないんですね。

この住宅街数か月に一度仕事で行くのですが日に日に亀裂が大きく落差が出来ています。

依然はこの奥に車止められましたが今はちょっと怖くて止めれません。

左側奥は土手になっているのでそのうち崩落するんじゃないの?

市や県では直してくれないんですかね?

こう見ると震災の爪痕はまだまだ残っているんだな~と感じる時でした。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« ナビパーツ | トップページ | 産業祭 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

黒のムーブさん、おはようございます。
道路管理者もなかなかまわりきれて居ないのか
業者へ発注していないのか、でも遅すぎですね~

北摂山桜さん、おはようございます。
住宅街なのでほったらかしなのでしょう。
市の管理なのか不動産屋の管理なのか解りませんね。
きっと不動産でしょう。
とは言え早く直して欲しい所でしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/51914881

この記事へのトラックバック一覧です: 亀裂:

« ナビパーツ | トップページ | 産業祭 »