フォト
無料ブログはココログ

« 誕生日 | トップページ | 大きなお買い物は »

2013年5月26日 (日)

テレビが・・・

お休み二日目です。

今日は雲が多めでしたが晴れましたね。

気温も高めで湿度も高く蒸し暑かったです。

午前中からお出かけ。

愛犬を連れて動物病院に行ってきました。

フィラリアの予防薬をもらいに。

日曜日と言うこともあり、そこそこ混んでいましたね。

ですが何とか午前中の診断には間に合いました。

相変わらず愛犬は看護師さんが苦手のようで怒っていましたね。

困ったものです。

小さい頃の嫌なことを覚えているようです。

人懐っこい愛犬なのに苦手な人はいるんですね。

ちなみに私のお袋もちょっと苦手です。

でお昼には病院を後にしその後はお買い物。

で午後には帰宅しました。

午後はょっとテレビの配線付け替えしてました。

が・・・テレビが映らなくなりました。

配線にはブースター付けているのですが電源が入っていない様子。

どうやら中の配電盤がショートしちゃったようです。

残念ですね。

で一先ず映りが乱れても仕方ないと思いブースターを外し直結して様子を見ると・・・。

普通に映ってます。

乱れもないようです。

確かに地デジに替えたばかりの時は映りが今一だったんですけどね~。

どうやら電波状況は良くなったようです。

と言うことで暫く様子を見てまた電波状況が悪くなったら考えますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 誕生日 | トップページ | 大きなお買い物は »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/51874862

この記事へのトラックバック一覧です: テレビが・・・:

« 誕生日 | トップページ | 大きなお買い物は »