フォト
無料ブログはココログ

« BDプレーヤー② | トップページ | 誕生日 »

2013年5月20日 (月)

がん検診

今週も始まりました。

朝から小雨が降っていますね~。

スッキリしない天気でした。

今日は市のがん検診に行ってきました。

大腸がん検診は昨年受けたので2回目ですが今回初めて胃がん検診も受けました。

朝早めに行ったのですが結構混んでいましたね~。

時間が読めなかったのでちゃっかり有休とって行ってました。

で初めて胃がん検診受けたので当然初バリウムでした。

キツかったですね~。

発泡剤飲んだ時に喉が痛くなりました。

飲み方が悪かったんですかね~。

で無事検査終了。

ちょっとバリウム出ちゃいました。

でAM8:30には検査終りました。

で帰宅。

早めにバリウムを出さないといけないので夕方下剤を初めて飲んだのですがこれまたキツかった。

効き目凄いですね~。

一時間以上トイレを行ったり来たりしてました。

まるでキツめの食あたりのようです。

少し気持ち悪かったし・・・。

とは言え初検診終了。

ここ2年位胃の調子が今一でしたのでいい機会になりました。

後は無事何事も無い事を祈るのみです。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« BDプレーヤー② | トップページ | 誕生日 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/51766989

この記事へのトラックバック一覧です: がん検診:

« BDプレーヤー② | トップページ | 誕生日 »