フォト
無料ブログはココログ

« 大きなお買い物は | トップページ | 亀裂 »

2013年5月29日 (水)

ナビパーツ

今日は小雨が降ったりやんだりでスッキリしない天気でしたね~。

梅雨に入ったみたいですし仕方ないですね。

とは言え帰宅時には雨も止んでましたのでバイクで通勤できましたね。

帰宅時にちょっと寄り道。

ホームセンターに行ってきました。

でちょっと気になるパーツを探していましたがありました。

ちょっと違う感じでしたが。

2013060113530000


走行中にナビ操作やワンセグ視聴が出来るキット。

今付けているポータブルナビは走行中に使えなくなるのですが嫁さんが良く使えないとブーブー言ってました。

目さんのポータブルナビは早々にキットを付けて走行中に操作出来るようにしていたのですが私のナビは嫁さんのとはメーカーが違うのでキットが見つかりませんでした。

でネットで調べるとどうやら違う感じのキットのようで探していたのですが見つかりませんでした。

で今日見つけたわけですが

2013060113530001


こんなシールタイプです。

2013053117420000


こんな感じでジョイント部分にシールを張るだけの簡単なもの。

本当にこれで操作できるようになるの?と半信半疑でしたが試しに操作してみると見事使えるようになりました。

ワンセグも走行中に見れますね。

とは言え地元はワンセグの電波悪くてろくに見れないから普段は使えないかな~?

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 大きなお買い物は | トップページ | 亀裂 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/51899737

この記事へのトラックバック一覧です: ナビパーツ:

« 大きなお買い物は | トップページ | 亀裂 »