フォト
無料ブログはココログ

« ムカついた | トップページ | お買い物 »

2013年5月11日 (土)

お休み1日目

今日はお休みです。

午前中から雨ですね~。

午前中から愛犬を連れてお出かけ。

ホームセンター内のペットショップへ。

愛犬の爪切りをしてもらいました。

でペットショップ、店内がリニューアルされていて場所が移動していました。

店内の奥に移動しちゃったので最初見つからず焦りました。

閉店しちゃったのかと。

金魚飼っていたおじさんがいたので店舗があるのは解ったので何とか見つけてやってもらいました。

その後はお買い物。

お買い物を終えると早めの昼食。

王将で昼食を取りました。

時間が早かったので空いていましたが食べ終えて店を出る頃には混んでました。

その後は嫁さんのリクエストでレンタルビデオ屋さん巡り。

2店舗見てきました。

嫁さんが探しているDVDは何故がありませんでした。

残念がっていましたが別の借りて帰宅。

ドラマ借りてきたので一挙に見てました。

さぞ疲れたことでしょう。

私も別のテレビでDVD三昧でした。

雨と言う事もあり何もせず過ごした一日でした。

明日もお休み。

天気が良いといいな~。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« ムカついた | トップページ | お買い物 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/51594959

この記事へのトラックバック一覧です: お休み1日目:

« ムカついた | トップページ | お買い物 »