フォト
無料ブログはココログ

« お休み1日目 | トップページ | BDプレーヤー »

2013年5月13日 (月)

お買い物

今週も始まりました。

曇りでスッキリしない天気でしたね~。

朝は小雨が降っていました。

日中は止んで曇りでした。

時折晴れ間も覗いていました。

仕事は午前中で早退しますので速めに出勤しそこそここなしてお昼頃に帰宅。

昼食を取りお出かけ。

嫁さんが年一回がん検診を受けてますので病院に連れて行きました。

予約なので受付から診察お支払いまで1時間位で済みましたね。

病院を後にした後は電気量販店に。

パソコンのウイルスソフトを買いに行ったのですが色々と欲しいものが出てきましたね~。

でじっくり見て回っちゃいました。

で私は以前から欲しかったブルーレイディスクプレーヤーを買ってもらいました。

ラッキー。

自腹でいつか買おうとは思っていたのでラッキーでした。

値引きもしてもらいましたし。

でHDMI端子はどうしようか迷いましたが通常の映像端子も付いていると言う事で端子の購入は見送り。

これでダビング中でもDVDが見れるようになりますね。

以前は壊れかけのDVDレコーダーをプレーヤーにして見ていたのですが遂に読み込みがかなり悪くなってしまいました。

そろそろやばいかな~と思っていただけに良かったです。

その後はお買い物をして帰りに外食をして帰宅しました。

疲れた。

明後日は検診の結果を聞きに行かないといけないのでまた早退ですね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« お休み1日目 | トップページ | BDプレーヤー »

出来事」カテゴリの記事

コメント

黒のムーブさん、こんにちは。
年を重ねていくと、定期健診の重要性がわかってきますね~
なんだかあちこちガタがきています^^;

北摂山桜さん、お早うございます。
年齢と共に健康の重要性を感じますね。
私も年齢的にそろそろ検診を受けなければと感じています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/51674487

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« お休み1日目 | トップページ | BDプレーヤー »