フォト
無料ブログはココログ

« テレビが・・・ | トップページ | ナビパーツ »

2013年5月27日 (月)

大きなお買い物は

今週もは始まりました。

先週の土曜日での買い物ですがパソコンとデジカメを購入しようかと行ってきました。

パソコンはうちにあるデスクトップがWindowsXPで来年でサービスが終了することとウイルスソフトがそろそろ更新しなくてはいけないこと、そしてもうパソコンが古く光回線なに固まって思うように使えないことの3点で買い替えを決意。

デジカメは嫁さん曰く、今あるデジカメは重くてぶ厚くて使いづらいとの事。

でまず1件目の電気量販店へ。

一先ずパソコンとデジカメの値引きした値段を聞き、別の量販店にハシゴ。

そして嫁さんがしっかり値引き交渉。

パソコンは2万円位値引きさせちゃってましたね。

さすがです。

そしてデジカメも値引きさせちゃってましたね。

良いお買い物になりました。

で嫁さんがパソコンをセットアップさせましたが大変だったようです。

そしてWindows8は使いづらいと言ってましたね~。

2013060113570000


確かに操作に慣れるまで大変のようです。

しかし前のパソコンよりモニター大きいですね~。

完全にテレビですね。

一応タッチ式なのですがこの大きさではまず使わないな~。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« テレビが・・・ | トップページ | ナビパーツ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/51875057

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなお買い物は:

« テレビが・・・ | トップページ | ナビパーツ »