フォト
無料ブログはココログ

« がん検診 | トップページ | テレビが・・・ »

2013年5月25日 (土)

誕生日

今日はお休みです。

朝からよく晴れましたね。

気温も上がりすぎず過ごしやすい気温でした。

今日は私の誕生日でした。

で午後からお出かけ。

まず義兄宅へ嫁さんがお土産を持っていきそのついでにお土産をもらい少しのんびりと過ごしてきました。

その後は家電量販店でちょっと大きなお買い物。

詳細は後日としてその後は食料品をお買い物。

そのあとは夕食時になったので私のリクエストでハンバーグレストランへ。

いつものハンバーグ&カットステーキを堪能してきました。

美味しかったですね~。

帰りにはケーキを購入し帰宅。

時間が遅くなっちゃったのでケーキは明日に持越し。

で本日は終了。

誕生日のお祝いは嬉しいですが年は40歳を越え嬉しくない年齢になってきましたね。

明日もお休み。

のんびり過ごしたいですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« がん検診 | トップページ | テレビが・・・ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/51833232

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« がん検診 | トップページ | テレビが・・・ »