フォト
無料ブログはココログ

« GW休み初日はプチツー | トップページ | GW休み最終日 »

2013年5月 5日 (日)

GW休み3日目はプチドライブ

GWお休み3日目です。

今日も朝から良く晴れましたね~。

今日は買い物を兼ねて愛犬を乗せ愛車でプチドライブ。

愛犬も車に乗るのは好きなのに車酔いしてしまうので長距離は無理ですが地元を走る分には大丈夫なので。

ホームセンターとコンビニでお買い物してスタンドで給油した後は自宅の近くの公園へ。

愛犬を下ろしてお散歩。

たまには違う場所を歩かせてリフレッシュ。

嬉しそうに歩いていましたね~。

10分位プラブラしてきました。

お散歩も気持ちよいですね。

そして夜嫁さんが帰宅したのでプチ独身終了。

GW休みも残り1日なので楽しまないとね。


にほんブログ村">

« GW休み初日はプチツー | トップページ | GW休み最終日 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

散歩日和の2日間でしたね。
今日は我が家でも始めて行く公園でイブの散歩でした。
子供達は水遊びする位暖かい一日でした。

タカさん、お早うございます。
GW休み中は天気も良かったですから外で過ごすのが気持ちよかったですね。
愛犬も普段と違う道を歩くと興味津々みたいで良かったです。
タカさん家でも充実したGWになりましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/51512265

この記事へのトラックバック一覧です: GW休み3日目はプチドライブ:

« GW休み初日はプチツー | トップページ | GW休み最終日 »