フォト
無料ブログはココログ

« 今日から5月 | トップページ | GW休み3日目はプチドライブ »

2013年5月 3日 (金)

GW休み初日はプチツー

今日からGW休みに入りました。

4連休です。

久しぶりの連休ですね~。

天気も良く気持ちよいです。

嫁さんは前日からお出かけしていますのでプチ独身です。

何でも食べ歩きツアーに行った様で・・・。

ていいですね~。

私は愛犬とお留守番です。

で今日はバイクでプチツーリングでもしてこようと思っていたら嫁さんからTEL。

何でもジョ○フル山新で開店セールをしているとのこと。

その中で7インチのポータブルナビが39800円で売っているので買ってきてくれとの事。

ちょっと予定変更ではあるのですがバイクで出発。

とその前に前日予備タンになったので給油。

満タンになり出発。

道路は割りと空いていました。

遅い車は走っていましたけどね。

で到着。

割と混んでいました。

ですがバイクなので関係無し。

駐輪場はガラガラでした。

で早速ナビを探しますが店内が広くて中々見つからず。

やっと見つけましたが入り口に近い所にありました。

で在庫は・・・そこそこありましたね~。

GET出来ました。

しかし安くなりましたね~。

私がナビ買った頃には6万円位したような気がします。

で私は予算オーバーだったので今持っているナビを購入しましたので。

とは言えGET出来たので一安心。

その後はプチツーリング。

本日の目的地であるドライバー○タンドへ。

バイクで行ったのは2度目です。

行った時間が早めでしたので駐輪場はガラガラ。

1台だけしか停まっていませんでした。

見るとエイプ100でしたのでつい隣に停めちゃいました。

で店内を散策。

久しぶりにジックリ眺める事が出来ました。

で貧乏なのでちょこっとだけお買い物して店内を後に。

駐輪場に行くとバイクが大分増えていましたね~。

中型~大型ばかりですが。

その後は地元に戻りスーパーで食料品を買出しして帰宅。

総走行距離は60km位でした。

天気も良かったので気持ち良かったですね~。

楽しかったです。


にほんブログ村">

« 今日から5月 | トップページ | GW休み3日目はプチドライブ »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/51512186

この記事へのトラックバック一覧です: GW休み初日はプチツー:

« 今日から5月 | トップページ | GW休み3日目はプチドライブ »