フォト
無料ブログはココログ

« BDプレーヤー | トップページ | がん検診 »

2013年5月15日 (水)

BDプレーヤー②

今日も朝から良く晴れましたね。

仕事は今日も午前中で早退しました。

で午後は嫁さんの付き添いで病院へ。

で結果は今回も異常なしでホッと一安心。

でまた電気量販店に。

HDMI端子を購入してきました。

そこそこするんですね~。

そんな中で一番安い奴を。

貧乏なので。

手痛い出費です。

で帰りはHOTMOTでのり弁購入して帰宅しました。

で帰宅してから早速BDプレーヤーを取り付け。

で見てみましたがここで新たな問題が。

プレーヤーを購入する際に対応するディスクを聞いていまして、DVD-RAMも対応していると言っていたのですが実際は・・・非対応でした。

またやられたー~。

カタログ見るとプレーヤーは4種位あって対応していたのは1種だけ。

どうやらそれと看間違えたようだ。

困った困った。

3本位録画したのがあったのですがそちらはBDレコーダーでコツコツと見ていきますかね。

しかし今時のプレーヤーやレコーダーはまた進化しているんですね。

切り替え早いな~。

私にはとても使いこなせません。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« BDプレーヤー | トップページ | がん検診 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、今の機械ものは私にはさっぱり分かりませんが10年以上前に購入した家のVHSのデッキは今も現役です。又お逢いできる日を(お嫌でなければ)楽しみにしております。失礼しました。

山田さん、お早うございます。
我が家では使用頻度が高いので故障するのも早めなのですが家でもまだ現役のVHSデッキがあります。
最近は出番が少ないですが録って見ていないのが結構残っていたりします。
またツーリング等でお会い出来ると良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/51687553

この記事へのトラックバック一覧です: BDプレーヤー②:

« BDプレーヤー | トップページ | がん検診 »