フォト
無料ブログはココログ

« 初ツーリング | トップページ | 結婚式 »

2013年4月15日 (月)

有休でお休み

今日は有休でお休みです。

天気良かったですね~。

午後移行は雲が多かったですが。

午前中は嫁さんに促されて家の雑用をしました。

片付けが中心ですが。

週末に実家の両親が泊まりに来ますので。

お昼を挟みながら結局夕方まで掛かりましたね。

そして夕方はお買い物へ。

ショッピンク゜モールまで。

でホームセンターで買い物しその後はヘットショップへ。

ワンちゃん眺めたり戯れたり・・・。

可愛かったですね~。

特にシーズーの姉妹がめっちゃ可愛くもう1匹飼いたくなりました。

が現実は厳しいのでガマン。

我が家の愛犬がやきもち焼きそうですしね。

女の子なので只今盛りまっしぐらのわが愛犬に会わせると危険ですしね。

で愛犬のご飯とおやつ、床に敷くマットを購入して最後に食料品を買って買い物終了。

時間は夕食時でしたので何時もの回転寿司屋さんに食べに行く事に。

が途中めっちゃ渋滞に・・・。

中々進みません。

で渋滞の原因は事故渋滞。

大型トラックが国道の2車線の内1車線を完全に塞いでいました。

おかげで僅か5分位で抜けられる所を30分以上掛かってしまいました。

のでお店に着くのが遅くなってしまいました。

何か疲れた。

でも寿司屋さんは平日なので空いていましたね。

ですが寿司はあまり流れていませんでしたので注文しまくりで美味しく頂きました。

あまりユックリできず帰宅。

自宅に着いたのは午後10時近くでした。

疲れました。

明日からお仕事。

週末はまた有休でお休みします。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 初ツーリング | トップページ | 結婚式 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/51419755

この記事へのトラックバック一覧です: 有休でお休み:

« 初ツーリング | トップページ | 結婚式 »