フォト
無料ブログはココログ

« 結婚式 | トップページ | 休日出勤 »

2013年4月25日 (木)

葬儀

今日は昨日の雨も止み朝からよく晴れましたね。

気温もそこそこ上がり過ごしやすい天気となりました。

今日は仕事の合間に会社関係の葬儀に行ってきました。

社員の8割は参加しましたが社長関係の葬儀でしたので参列者がだいぶ多かったですね~。

凄かったです。

当然席は足らず立って参加していた方々も多かったです。

当然私たち社員は全員立っての参加でした。

疲れました。

ずっと立っているのが苦手なので足腰が痛かったです。

お昼も食べられずでしたので腹減りました。

会社に戻ってから疲れた体を引きづり仕事の続きをしました。

中途半端な時間でしたので仕事になりませんでしたね。

疲れました。

明日からボチボチ頑張りますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 結婚式 | トップページ | 休日出勤 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/51471094

この記事へのトラックバック一覧です: 葬儀:

« 結婚式 | トップページ | 休日出勤 »