フォト
無料ブログはココログ

« 葬儀 | トップページ | GW休み前半1日目 »

2013年4月28日 (日)

休日出勤

世間ではGW休みに突入していますね。

私は見事に休日出勤でした。

とは言え通常業務では無いので事務所に居ることが多いのですが午前中から忙しかったですね~。

配送業務で出歩いていました。

道は混んでいましたね~。

特に国道は。

そして天気も良かったのでツーリングのバイクが多かったですね。

大型ばかりですが羨ましかったです。

そんな中、地元の4miniチームもツーリングのようでしたので気になっていましたが運良く集合しているのを遠目で見かけることができました。

できれば近くで見たかったですね~。

お昼には戻り昼食を取った後は電話も無くノンビリ。

何事も無く定時で帰宅することができました。

ホッとしました。

明日はGW前半唯一のお休み。

ノンビリしたいですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 葬儀 | トップページ | GW休み前半1日目 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/51484530

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« 葬儀 | トップページ | GW休み前半1日目 »