フォト
無料ブログはココログ

« 有休でお休み | トップページ | 葬儀 »

2013年4月20日 (土)

結婚式

今日は有休でお休みです。

天気は曇りでしたね~。

午後からは雨も降ってきました。

こんな天気の中、今日は弟の結婚式でした。

私と年の離れた弟、私が結婚した時には弟はまだ高校1年生でしたがもう結婚する年になっていたんですね~。

早いです。

式と披露宴が午前中でしたので朝からちょっと慌しく準備。

嫁さんが着付けするので美容院に連れて行きました。

1時間位かかって支度も整い、結婚式場へ。

初めて行く式場でしたね。

まあ私が結婚した時には無かった式場なので割りと新し目です。

披露宴はとても良かったですね~。

私の頃とは大分変わっていたような気がします。

今の式は凝っているんですね。

そして料理はめっちゃ美味しくそしてお腹一杯になりました。

正直食べ過ぎました。

そしてそして弟の奥さんは綺麗でしたね~。

正直羨ましかったです。

何時までも仲良くして行って欲しいですね。

そして披露宴が終るまで雨が降らずに済んだので一安心でした。

式はチャペルでしたので外もありましたしね。

でも寒かったので新婦は大変だったでしょう。

で帰宅は午後3時位でしたがその間愛犬は嫁さんの実家の両親が前日から泊まりに来てくれて日中は面倒見てくれてました。

助かりました。

何せ愛犬は室内ではトイレをしないようにしつけしちゃったので半日以上家を空けることが出来ないので。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 有休でお休み | トップページ | 葬儀 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/51419880

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 有休でお休み | トップページ | 葬儀 »