フォト
無料ブログはココログ

« 休日出勤 | トップページ | 今日から5月 »

2013年4月29日 (月)

GW休み前半1日目

今日はお休みです。

天気もまあまあでしたね。

ちょっと寒かったですが。

日中はノンビリできましたが夕方になり嫁さんに促されお出掛け。

お買いもので2件ハシゴして夕食は某ラーメンチェーン店で夕食。

夕食時と言うことでそこそこ混んでいましたね~。

15分位待って席へ。

私はつけ麺と餃子のセットを、嫁さんは味噌ねぎラーメンを頼みました。

つけ麺は魚介の出汁が効いていてとても美味しかったですね。

ですが量が少なかったですね。

物足りなかったです。

普通のラーメン食べた方がお腹が満たされますね。

嫁さんのラーメン、少し頂いちゃいました。

麺の量が調整できると嬉しいんですけどね。

無いので仕方ないですね。

で午後8時頃帰宅。

ちょっと疲れました。

明日からお仕事。

3日行けばGW休みで4連休ですので頑張りますかね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 休日出勤 | トップページ | 今日から5月 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/51484625

この記事へのトラックバック一覧です: GW休み前半1日目:

« 休日出勤 | トップページ | 今日から5月 »