フォト
無料ブログはココログ

« プチ独身最終日 | トップページ | 桜 »

2013年4月 1日 (月)

今日から4月

今日から4月です。

早いですね~。

春めいてきましてきましたがまだ寒いです。

今日も朝から晴れましたが寒い一日となりました。

4月と言えば世間では年度切り替えですが私の勤める会社ではありませんのでいつもと変わりないですね。

相変わらず仕事は忙しいですがこれから少しずつ和らいでくるでしょう。

早くユックリしたいですね~。

4月の予定としては初めてツーリングに参加します。

今までは一人寂しくツーリングしていましたが今回初めて参加できる事になりましたので今からとても楽しみですね。

どうか当日は良い天気であって欲しいですね。

そして次は弟の結婚式があります。

ちょっと年の離れた弟ですがもうそんな年なんですね~。

当日は何かとバタバタしそうですがこれもまた楽しみです。

それから月末からはGWが始まりますね。

私はカレンダー通りの休みな上に28日が休日出勤なので休んだ気がしないとは思いますがやっとユックリできるかな?

とそこそこ用事がある4月ですが健康で楽しく過ごしていきたいですね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« プチ独身最終日 | トップページ | 桜 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/51128313

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から4月:

« プチ独身最終日 | トップページ | 桜 »