フォト
無料ブログはココログ

« 遅めの梅満開 | トップページ | オイル交換&車検 »

2013年3月24日 (日)

洗車

今日はお休みです。

曇りの天気でしたね~。

朝起きたときに路面を見るとうっすら濡れていましたので昨晩は少し雨が降ったようです。

気温もあまり上がらず寒かったです。

なのに夕方になって漸く愛車を洗車しました。

洗ったのは久しぶりですね~。

正月以来です。

すっかり花粉でまっ黄色でザラザラしちゃっていました。

しっかりシャンプーで洗いしっかり洗い流しました。

その後はせっせとふき取り綺麗になりましたね。。

その後は愛車内の荷物をせっせと取り出しました。

明日は有休でお休み。

愛車を車検に出す予定です。

安く上がって欲しいですね。


にほんブログ村">

« 遅めの梅満開 | トップページ | オイル交換&車検 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/50937393

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車:

« 遅めの梅満開 | トップページ | オイル交換&車検 »