フォト
無料ブログはココログ

« 週末 | トップページ | スカパー »

2013年3月 3日 (日)

お休み

今日はお休みです。

朝から良く晴れましたね。

朝は冷え込みましたが日中は暖かでした。

予定通り午前中からお買い物に行ってきました。

その前にいつも行くラーメン屋さんで昼食。

お昼に行くのは久しぶりでした。

混んでいましたね~。

いつもとんこつラーメンばかりでしたので今回はみそチャーシューメン。

美味しかったですね。

麺大盛り無料でしたのでしっかり大盛り食べました。

本当は普通盛りにして餃子食べたかったのですが嫁さんからNGがでたので。

美味しかったですね。

食べ終わってからまずホームセンターでお買い物。

次にショッピングモールに。

でペットショップでしばしワンちゃんと戯れていました。

めっちゃ可愛かったですね~。

もう1匹欲しくなっちゃいました。

が現実を考えると金銭的に無理なので後ろ髪惹かれる思いでその場を後に。

しっかり愛犬のご飯とおやつは買ってきました。

その後は食料品を買い、フレッシュジース屋さんでいちごのジュースを飲み、クレープ屋さんでクレープを食べちょっとした贅沢を満喫し、スーパーのハシゴ。

2件ハシゴして午後7時過ぎに帰宅。

疲れましたね~。

明日からまたお仕事。

半ばあたりから大分暖かくなるみたいですね。

と同時に花粉が多く飛ぶみたいですので症状が心配ですね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 週末 | トップページ | スカパー »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/50684011

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« 週末 | トップページ | スカパー »