フォト
無料ブログはココログ

« 車検前なので | トップページ | 洗車 »

2013年3月18日 (月)

遅めの梅満開

今週も始まりました。

朝から晴れましたが気温が低めでしたね~。

氷点下の気温でした。

日中も10度位しか上がりませんでしたね。

寒かったです。

先日まで暖かい日が続きましたので尚こたえますね。

とは言うものの暖かい日が続いたのでやっと我が家の梅は満開になりました。

2013032006450000

ここ数年では一番綺麗に咲きましたね。

大分枝も切っちゃっていたので昨年まだはあまり咲きませんでした。

成長しているんですね~。

他ではもう散り始めて桜が咲いた所もあるみたいですね。

こちらでは開花予想は31日のようですが予定より早くなるかな?


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 車検前なので | トップページ | 洗車 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

黒のムーブさん、こんにちは。
こちらは桜が咲き始めてます。
春なんだなぁ~って思います^^

北摂山桜さん、お早うございます。
こちらでも桜咲き始めました。
まだ見ごろではありませんが。
ここ数日寒いので咲くのも躊躇しちゃいそうです。
家の梅は散り始めましたがまだだ咲いています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/50919746

この記事へのトラックバック一覧です: 遅めの梅満開:

« 車検前なので | トップページ | 洗車 »