フォト
無料ブログはココログ

« 洗車 | トップページ | 車検&プチ独身 »

2013年3月25日 (月)

オイル交換&車検

今週も始まりました。

曇りでスッキリしない天気でしたね。

時折小雨が降っていました。

今日は有休でお休みしました。

でカー用品店で愛車のオイル交換に行きましたが嫁さんがグダグタしていたので行くのが遅くなり夕方に。

平日なので混んでなかったのですんなり終ったもののその後お買い物で時間がかかりあっという間に時間ギリギリに。

今日中に車検に出しますと言っていたので急いで馴染みの車屋さんへ。

着くと帰り支度していました。

で何とか預けてきました。

3日くらい掛かるそうですがその間雨降らない事を祈るのみですね。

そして安く仕上がって欲しいですね。


にほんブログ村">

« 洗車 | トップページ | 車検&プチ独身 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/51030334

この記事へのトラックバック一覧です: オイル交換&車検:

« 洗車 | トップページ | 車検&プチ独身 »