フォト
無料ブログはココログ

« オイル交換&車検 | トップページ | お買い物 »

2013年3月29日 (金)

車検&プチ独身

今日は曇りでしたね。

雨が降りそうな天気でした。

ですが降らずに済みましたので助かりました。

木曜日には愛車が車検を終え戻ってくるかと思ったら戻ってきませんでした。

で仕事の合間に車屋さんに顔を出してみると今日出来るとの事。

で諸事情で取りにいけないので届けて欲しいと伝えてきました。

と言うのも嫁さんが午後から日曜日まで実家に戻るので留守になるためです。

で帰宅すると愛車が戻ってきていました。

領収書を見ると一桁万円でした。

大して交換した所も無かったようですし安く仕上がって一安心です。

明日にでも支払いに行きますかね。

で帰宅後は愛犬とお留守番。

夜はノンビリDVD鑑賞と行きますかね。


にほんブログ村">

« オイル交換&車検 | トップページ | お買い物 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/51030400

この記事へのトラックバック一覧です: 車検&プチ独身:

« オイル交換&車検 | トップページ | お買い物 »