フォト
無料ブログはココログ

« 再納車から1年 | トップページ | 遅めの梅満開 »

2013年3月17日 (日)

車検前なので

今日はお休みです。

今日もも晴れましたね。

今月は愛車が車検なので戻さなければならないのを戻していきました。

2013031714490001

スッキリしちゃいました。

2013031714580000

今回も戻したのはブローオフとパワーフロー、そしてナンバーカバー。

そして今回はホイールもノーマルに戻しました。

サイズはノーマルサイズなので車検には問題ないのですがタイヤが減り4本共スリップサインが出てしまったので車検は通らないだろうと思いの交換です。

本当ならタイヤ交換したい所ですがお金が無いですかね~。

2013031716310000

洗ってピカピカです。

久しぶりにホイール交換したら腰が痛かったですね~。

軽のホイールで腰が痛くなるとは・・・・。

ホイール洗ったのに愛車は洗えずに終っちゃいました。

次の休みにでも洗いますかね。

次の週の月曜日に車検に出す予定ですが安く済むといいな~。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 再納車から1年 | トップページ | 遅めの梅満開 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/50920341

この記事へのトラックバック一覧です: 車検前なので:

« 再納車から1年 | トップページ | 遅めの梅満開 »