フォト
無料ブログはココログ

« 車検&プチ独身 | トップページ | プチ独身最終日 »

2013年3月30日 (土)

お買い物

やっと週末です。

朝は霧雨が降っていましたね。

日中は曇りでした。

気温も低く寒かったです。

雨なので久しぶりに車通勤。

思えば3月は一度も車で通勤していなかったんですね~。

それだけ雨が少なかったんですかね。

で仕事の合間に車屋さんに車検代を支払ってきました。

値引きもしてくれましたし得した気分です。

これで後2年は安泰ですね。

仕事を終えるとちょっと寄り道。

以前から行ってみたかったバイク用品店へ。

店舗が移転してからは一度も行ってなかったんですよね。

時間的に道路が混んでいましたが50分かかり到着。

品数は結構多かったですが私が買いたかったものが売っていませんでした。

仕方ないかな~。

で小物ちょこちょこ購入して帰宅しました。

明日はお休み。

プチ独身も最終日ですので色々やりたいこともありますが天気が悪いそうなので思うように出来ないな~。


にほんブログ村">

« 車検&プチ独身 | トップページ | プチ独身最終日 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

自分の趣味に没頭できる時間って
本当に大事ですよね。
久しぶりに息子のバイクを整備したけど
機械弄りは楽しかった。

タカさん、お早うございます。
趣味の時間て大事ですよね~。
家庭があったり仕事していたりすると時間が限られますしね。
お子さんのバイク整備したんですか。
自分で出来ると達成感がありますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/51030446

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 車検&プチ独身 | トップページ | プチ独身最終日 »