フォト
無料ブログはココログ

« お休み | トップページ | 週末 »

2013年3月 1日 (金)

今日から3月

今日から3月です。

早いですね~。

あっという間です。

天気は曇りでした。

午前中は時折晴れ間も覗いていました。

今日もバイクで通勤しました。

帰宅時は雨は持つと思われていましたが結局雨が・・・。

合羽を着ての帰宅となりました。

気温は暖かかったので冷たさは感じられなかったので良かったです。

話は変わりますが3月はあの地震から2年経ちますね。

早いですね。

未だ地震はあるようですが大きな地震はおきないで欲しいですね。

そして今月は愛車の車検が待っています。

すっかり13年落ちの車ですがまだまだ元気に走ってくれますので車検を通す予定です。

まあ車も買えないですしね。

安く済んで欲しいですね~。

と今月も平穏無事で過ごしていきたいですね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« お休み | トップページ | 週末 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/49810702

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から3月:

« お休み | トップページ | 週末 »