フォト
無料ブログはココログ

« 震災から2年 | トップページ | 車検前なので »

2013年3月12日 (火)

再納車から1年

今日は曇りでしたが日中は晴れ間も覗きましたね。

気温も昨日より上がりポカポカ陽気でした。

夜には天気も崩れ雨が降りましたね。

花粉症の人にとっては恵みの雨になりましたね。

話は変わりますが昨日11日はmyバイクが再納車して1年の節目の日でもありました。

もう1年経ったんですね。

早いですね。

1年で走行距離も6000kmオーバーしました。

結構乗ってますね。

今期は冬でも通勤で乗ってましたからね。

納車してから特に電送系にトラブルが出ていましたが今年に入りトラブルも無く絶好調です。

ウインカーの点きが悪かったこともありますがどうやら冬の冷え込みの厳しい時が点きが悪いようです。

ウインカーレバーの動きが悪く中々ウインカーが点かないようでした。

暖かくなってきたこの時期は動きも良くスムーズにウインカーも点いてくれます。

何故寒いとこのようなトラブルが出るのか解りませんが一先ず大丈夫そうなのでそのまま乗って生きます。

これからもトラブルの出ることなく乗って行きたいですね。

そして今年もあちこちプチツーに行きたいですね。

来月には群馬でモトモトの撮影があるようです。

行ってみたいですね。

ナビで調べると片道3時間の道のりのようですが昨年行ったあかおぎさんは片道2時間半なのでさほど変わらなそうですね。

今の所は行きたいのと無理かな~と言うのと半々の気持ちですが日にちが近づくと行きたいモード前回になるんでしょうね。

一先ずはmyバイクをせっせとレストアしていきますかね。

2013021115070000


にほんブログ村">

« 震災から2年 | トップページ | 車検前なので »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/50804737

この記事へのトラックバック一覧です: 再納車から1年:

« 震災から2年 | トップページ | 車検前なので »