フォト
無料ブログはココログ

« お休み2日目 | トップページ | 今日から3月 »

2013年2月24日 (日)

お休み

今日はお休みです。

朝から晴れましたが先週より寒かったですね。

午前中はちょっと家の雑用をして午後はバイクのメンテを少し。

チェーンが伸びてきたので調整する事に。

が雨の中も大分乗ったので錆びてきましたね~。

ウエスで大雑把に拭いてから調整。

キツキツにならないように気をつけながら調整しました。

その後はスプレー型のグリスをたっぷり塗り付けました。

これで加速もいい感じかな?

スプロケもチェックしましたが2ストの頃より減りは遅いですね。

いい感じです。

まだまだ使えそうですね。

で洗車せずに終了。

直ぐ汚れちゃいますからね。

地元の道路工事が終らないとダメですね。

2月も残り4日、早いですね。

まだまだ寒いですが3月になれば暖かくなるかな?


にほんブログ村">

« お休み2日目 | トップページ | 今日から3月 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/49811427

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« お休み2日目 | トップページ | 今日から3月 »