フォト
無料ブログはココログ

« お休み。 | トップページ | お休み1日目 »

2013年2月 9日 (土)

やってもうた

やっと土曜日です。

相変わらず仕事は忙しいです。

そんな中久しぶりにやっちゃいました。

違反でキップ切られました。

仕事中のシートベルトで。

配送の仕事なので仕事柄ちょくちょくトラックに乗ったり降りたりするんですよね。

で配送中で距離も近かったのでついと言いますかし忘れたと言いますか・・・。

パトカーの姿は見えたのですが時既に遅し・・・。

追ってくるとは思いもよりませんでした。

田舎町だったので完全に油断していました。

配送中だと言い訳するも当然負けてもらえるわけも無く・・・。

キップ切られて1点減点。

でも反則金が無かったのがせめてもの救いでした。

何せビンボーなので。

で捕まったのは実に15年振り。

確か前回も仕事中での違反でした。

無違反記録が途切れちゃいました。

悔しいですね~。

ですがこれから3ヶ月捕まらなければ点数は元に戻るらしいので意地でも捕まらないぞ。

しかし警察も仕事中のトラック止めるとはよほど暇だな~。

あ~悔しい。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« お休み。 | トップページ | お休み1日目 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/49461045

この記事へのトラックバック一覧です: やってもうた:

« お休み。 | トップページ | お休み1日目 »