フォト
無料ブログはココログ

« 今日から2月 | トップページ | やってもうた »

2013年2月 3日 (日)

お休み。

今日はお休みです。

昨日ほどでは有りませんでしたが暖かいですね~。

午後は相変わらずお買い物に連れまわされました。

数件ハシゴして夕食は何時もの回転寿司屋さんへ。

まさか今週2度来るとは。

500円割引だったので。

相変わらず混んでいましたが普段の混み方ほどではありませんでしたね~。

思えば今日は節分だったんですね。

きっと家で恵方巻き食べているんでしょうね。

今回初めて回転寿司屋さんのラーメン食べました。

魚介のダシがきいていましたね~。

つけ麺のようでした。

美味しかったですね。

値段の割りに量は少なめですけどね。

でも結構注文している方多かったですね~。

めっちや流れていました。

で今回も美味しく頂き午後8時過ぎに帰宅。

であっという間にお休み終了。

明日からお仕事。

水曜日の雪が心配ですが積らない事を祈るのみですね。

それが過ぎれば週末は連休ですからね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 今日から2月 | トップページ | やってもうた »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/49304265

この記事へのトラックバック一覧です: お休み。:

« 今日から2月 | トップページ | やってもうた »