フォト
無料ブログはココログ

« 一月も今日で最終日 | トップページ | お休み。 »

2013年2月 1日 (金)

今日から2月

今日から2月入りました。

早いですね~。

相変わらず寒いですが段々と陽も伸びてきましたし着実に春に近づいているんでしょうね。

早く暖かくなって欲しいものです。

2月は雪も降りやすい時期ですから降って欲しくないですね。

仕事はまだまだ忙しい時期ですから体調に気をつけながらこなしていきたいですね。

例年ならこの時期下旬からバイク通勤再開するのですが今シーズンは雨や雪以外はバイク通勤をしています。

寒いの大分慣れてきたような気がしますがそれでも辛いですね。

ですがバイク乗っているのは楽しいですので寒さに負けずバイク通勤していきたいですね。

それと2月は特に休日出勤もオフ買いなどのイベントも無いので仕事以外はノンビリした一ヶ月になりそうですね。

何事も無く一ヶ月過ごしたいです。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 一月も今日で最終日 | トップページ | お休み。 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/49331019

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から2月:

« 一月も今日で最終日 | トップページ | お休み。 »