フォト
無料ブログはココログ

« やってもうた | トップページ | お休み2日目 »

2013年2月10日 (日)

お休み1日目

今日はお休みです。

朝から良く晴れましたね~。

午前中はユックリし午後は買い物に連れまわされました。

3件ほどハシゴしました。

ミスドが100円セールしていたのでつい買っちゃいましたね~。

ですが今回は何か種類が少なかったような・・・・。

そしてケッタッキーもつい買っちゃいました。

限定パックを。

期間中2度買うとは。

帰宅後はスーパーで買ったお寿司とケンタッキーで夕食。

ここでケーキがあればまるでクリスマスのようですね~。

美味しかったです。

お休み1日目はあっという間に終了。

明日もお休みですので家で色々とやりたいですね~。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« やってもうた | トップページ | お休み2日目 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/49461282

この記事へのトラックバック一覧です: お休み1日目:

« やってもうた | トップページ | お休み2日目 »