フォト
無料ブログはココログ

« 原チャリ初弄り | トップページ | 仕事始め »

2013年1月 4日 (金)

一発試験

お休み最終日です。

最終日の今日は免許試験場に行ってきました。

二輪の一発試験を受ける為に。

いや~試験場はめっちゃ混んでましたね~。

お盆休みの時より混んでました。

二輪の一発受けた人も20人くらい居ましたかね。

大半が高校生でしたが。

実に3ヶ月ぶりの挑戦。

緊張しましたね~。

無事完走は出来ましたが一箇所ヤバイかな?って部分がありました。

で結果は・・・・見事合格出来ましたヽ(´▽`)/ヤッタ~。

この日は合格者は2日でした。

5回目の挑戦にして漸くです。

めっちゃ嬉しいのですが一発は即日交付じゃないんですよね~coldsweats01

この後、教習所で講習を受けて終了証明書を貰わないといけません。

そして最短で10日後に警察署に出向いて即日交付となるわけです。

やはりそう上手くは無いですね。

なので免許がもらえるのはまだまだ先になりそう。

なので実感が無いですが妄想は膨らむばかりです。

で受かったのは実は普通二輪では無く小型二輪というオチが付きます。

私的には単車は購入も維持も不可能と判断し小型にしたわけです。

とは言え制限速度が車と同じになりますし私には十分です。

あ~早く免許欲しい~。


にほんブログ村">

« 原チャリ初弄り | トップページ | 仕事始め »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
免許あれば、いつでも乗れますからね。
あとは、バイクですね。

あーくんさん、お早うございます。
ありがとうございます。
まだ実感はありませんが早く免許欲しいですね。
バイクは今の所買えないので今の原チャリのナンバー変更します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/48618049

この記事へのトラックバック一覧です: 一発試験:

« 原チャリ初弄り | トップページ | 仕事始め »