フォト
無料ブログはココログ

« 仕事始め | トップページ | 今年初原チャリ通勤 »

2013年1月 6日 (日)

お休み

今日はお休みです。

昨日バテ気味でしたから丁度よかったかな~。

とは言えユックリできず午後から用足しに出かけました。

まずは姪っ子達にお年玉をあげに行ってきました。

妹の子供は高校生なので全くお礼も無く(小さい頃からお礼も挨拶も出来ない子でしたが)、義兄の子達はちゃんとお礼言ってくれるので気持ち良いですね~。

カワイイです。

その後はペットセレモニーに納骨堂の更新手続きをしてきました。

二年契約なので今回も更新しました。

そしてお参りして次はお買い物。

電気量販店でお買い物して帰りには回転寿司屋さんへ。

ここはメール予約が出来ないので行くと混んでましたね~。

まだ午後6時だったのですが。

ですが直ぐに通されました。

カウンター席でしたので。

で食べたいネタがあったのですが最初見当たらず売り切れかな~と思っていたのですが良く見ると発見。

お腹一杯になる前に食べられて良かった~。

とは言え一皿しか食べられなかったのでちょっと物足りなかったですかね。

また食べに行っちゃうかもね~。

で午後8時頃に帰宅。

あっという間にお休み終っちゃいました。

明日から本格的にお仕事開始。

一週間長く感じるでしょうね~。

かったるいですね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 仕事始め | トップページ | 今年初原チャリ通勤 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/48725508

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« 仕事始め | トップページ | 今年初原チャリ通勤 »