フォト
無料ブログはココログ

« 一発試験 | トップページ | お休み »

2013年1月 5日 (土)

仕事始め

今日から仕事始めです。

休みが3日でしたからあっという間に仕事始まっちゃいますね~。

初日と言う事でめっちゃ忙しかったです。

予想以上でした。

とは言え以外にスムーズにこなせました。

めっちゃ疲れましたが。

この分だと一ヶ月以上はこの忙しさが続くでしょうね~。

仕事が終ってから会社の新年会でした。

とは言え顔合わせだけでしたので30分ほどで終了でしたが。

毎年恒例のお膳を持ち帰って今日の夕食にしました。

美味しかった。

話は変わって昨日まで教習所はお休みでしたので今日のお昼休みに教習所に講習の予定の電話確認をしていきました。

いや~小型二輪は厳しいですね~。

免許試験場で貰った一覧見て電話したのですが「小型二輪は今はやってません」という所ばかり。

この一覧間違っているやないか~とツッコミ入れたくなっちゃいます。

そんな中やっと受けられる教習所を見つけました。

が・・・今月は定員一杯で受けられないとの事。

来月になりますとの事。

しかも日にちの予定は今月15日以降にならないと解らないとの事。

更に更に日にちの確認は電話確認出来るが予約は直接受け付けでしかできないとの事。

ガク~ン。

最低でも来月にならないと免許を手にする事が出来ません。

先が長いですね~。

しかも講習時間を聞いてみると受けた当日には警察署での即日交付は時間的に間に合わない。

と言う事は予定としては午後講習を受けて翌日に免許交付、その足で市役所にナンバー変更の手続きと言う段取りになりそう。

先が長いですが今から楽しみですね。

まずは講習予約を早くしたいですね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 一発試験 | トップページ | お休み »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/48725295

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 一発試験 | トップページ | お休み »