フォト
無料ブログはココログ

« お買い物 | トップページ | 今日から2月 »

2013年1月31日 (木)

一月も今日で最終日

今日で一月も最終日です。

一ヶ月早いですね~。

天気は朝から良く晴れましたね。

冷え込みは厳しいですが゛元気に今日もバイク通勤。

仕事も相変わらず忙しいですが何とか無事にこなせました。

そして帰宅してからお出かけ。

何時もの回転寿司屋さんで今日まで食事代総額から200円引きだそうで食べに行っちゃいました。

平日でしたのでそこそこ空いていましたね。

種類は休日より若干少なめかな?

それとも売り切れたのかな?

ちょっと寂しい感じではありましたが何時も食べるネタはしっかりありましたので今回も美味しくおなか一杯食べられました。

残り2日もこれで頑張れますね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« お買い物 | トップページ | 今日から2月 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/49304478

この記事へのトラックバック一覧です: 一月も今日で最終日:

« お買い物 | トップページ | 今日から2月 »