フォト
無料ブログはココログ

« 大晦日 | トップページ | 昨年を振り返って »

2013年1月 1日 (火)

新年

明けましておめでとうございます。

訪問して頂いた皆様、コメしてくれた皆様ありがとうございました。

つたないブログですが今年も宜しくお願いします。

元旦早々私は仕事でした。

休日出勤で事務所待機だったのですが。

流石元旦、電話1本鳴らず、お客一人来ませんでした。

そりゃ~元旦早々、初詣以外は歩き回らないでしょう。

と言う事でめっちゃヒマでした。

年末に洗えなかった愛車をせっせと洗いました。

2013010111140000_2

スッキリしましたね~。

後は定時までノンビリネットしながら過ごしていました。

正直正月出勤しても無駄だよな~と感じる一日でした。

明日から漸くお休みですのでやりたいことをせっせとこなしていきたいですね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 大晦日 | トップページ | 昨年を振り返って »

出来事」カテゴリの記事

コメント

黒のムーブさん、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
我が家も、雨の中で洗ったのですが、早速スキーへ行ったので
ドロドロになりました(爆

北摂山桜さん、お早うございます。
今年も宜しくお願いします。
愛車洗って速攻汚れるのは嫌ですね~。
特に今は寒いですからね~。
スキーに行くと雪道ですから直ぐ汚れちゃいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/48579063

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 大晦日 | トップページ | 昨年を振り返って »