フォト
無料ブログはココログ

« お休み | トップページ | 雑誌 »

2013年1月 7日 (月)

今年初原チャリ通勤

今週も始まりました。

曇りでスッキリしない天気でしたね。

とは言え暫く晴れの日が続くと言う事で今年初の原チャリ通勤。

が途中小雨が・・・。

初日から出鼻くじかれたな~。

でも直ぐ止みましたのでホッと一安心。

10年以上原チャリ通勤していますが初めて1月に原チャリで通勤しましたが寒いですね~。

とは言え慣れっこになってきました。

流石に-5~-6度の時はキツイですが-4度まででしたら寒くてきついですが問題ないですね。

仕事もめっちゃ忙しかったですね。

この忙しさが土曜日まで続くかと思うとキツいですが何とか頑張りたいですね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« お休み | トップページ | 雑誌 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/48725593

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初原チャリ通勤:

« お休み | トップページ | 雑誌 »