フォト
無料ブログはココログ

« 新年 | トップページ | 原チャリ初弄り »

2013年1月 2日 (水)

昨年を振り返って

新年二日目。

今日からお休みです。

で昨年を振り返ってみました。

昨年一番大きな出来事はやはり10年乗り続けたゲンチャリをリニューアルしたことですね。

慣れ親しんだ2ストから4ストエンジンに乗せ換えてもらいあちこちオーバーホール。

ボディも磨いて艶々に。

生まれ変わって3月に再納車。

2ストの頃と同じスピード出ますし、トルクありますので2ストの頃より坂道グングン登っていきとても乗りやすい仕様に。

通勤快適仕様に生まれ変わりました。

カスタムカーになったので多少のトラブルは出てますが走りに関しては全くのノントラブル。

このマシンで2回、遠出して雑誌の撮影会にも行きましたし良い思い出も出来ました。

今年も寒さに負けず通勤にツーリングに活躍してもらいたいですね。

とは言うものの年季の入った車体ですのであちこちサビや汚れが酷くなってきました。

結構キズだらけですしこれからはいかに綺麗に保っていけるか少しずつリフレッシュしていきたいですね。

生まれ変わったマシンと引き換えに小遣い貧乏になりましたがお金に換えられない物を得られたような気がします。

他には相変わらず仕事が忙しかったですね。

仕事の面では色々と面白くない事も有りますがここはガマンで自己管理をしっかりして仕事をこなしていきたいですね。

それから愛犬が4月に我が家に来て1年経ち、11月に2歳の誕生日を迎えた事ですね。

2歳と言う事でまだまだ若いので何かと手を焼く愛犬では有りますが我が家の癒しなのでこれからも元気で長生きして欲しいですね。

それから昨年は結婚15周年でした。

あっという間の15年でしたね。

山あり谷ありでしたが何とかここまで来ました。

まだまだ先は長いですが平穏無事で続けていけたらと思います。

そして悪い事と言えば12月の下旬に事故った事ですね。

仕事柄トラックの運伝しているのですがまさか事故に巻き込まれるとは思いもよりませんでした。

忙しい最中での事故でしたので正直凹みましたね。

相手から謝罪の言葉も出なかったし・・・。

思えば昨年は厄払いに金銭の関係で行けなかったのでここに来てついに厄が訪れたか~と感じた一日でした。

トラックってわりと後ろから追突されるんだな~と思っちゃいました。

今のトラックに乗り出して12年。

その間に3度追突されてます。

今年は事故が無いように心がけたいですね。

と色々ありました2012年でしたが今年2013年は平穏無事で何事も無く1年過ごせたらと思います。

2013010111140000_2

2012091715060000

2012070714070000_2


にほんブログ村">


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 新年 | トップページ | 原チャリ初弄り »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/48617804

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年を振り返って:

« 新年 | トップページ | 原チャリ初弄り »