フォト
無料ブログはココログ

« お休み2日目 | トップページ | 取得時講習予約 »

2013年1月15日 (火)

雪の影響

今日からお仕事。

昨日雪が降ってしまったので出勤前に雪かき。

が冷え込みが厳しかったようで見事に凍結しちゃいました。

う~ん、昨晩の内に雪かきして置けば良かったとちと後悔。

鍬でせっせと砕いて行きましたがめっちゃ疲れたので車庫の前と出口だけ雪かきして後は大体で出勤しました。

結構道路に雪残っていましたね~。

ちょっと怖かったです。

何せノーマルタイヤな上に溝があまり無いもので。

が途中から雪は無くなりました。

やはり山間部の方だけ積ったみたいですね。

この分だと少しの間は山間部に仕事に行けませんね。

と言う事で今日は沿岸部での仕事でした。

雪も無く凍結している部分も殆ど無かったので快適に仕事できました。

帰宅すると道路にはまだ雪が残っていました。

庭はガッツリ残っていましたが入れたので一安心です。

早く溶けて欲しいですね。

仕事がやりにくくて仕方ありません。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« お休み2日目 | トップページ | 取得時講習予約 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/49143830

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の影響:

« お休み2日目 | トップページ | 取得時講習予約 »