フォト
無料ブログはココログ

« 雑誌 | トップページ | やらかした »

2013年1月10日 (木)

テールランプ

いや~連日寒いですが負けずに原チャリ通勤しています。

最近ウインカーの点き特に左の点きが悪いです。

寒い時が特に。

きっとウインカースイッチ内がどうにかなっているんでしょうね~。

動き悪いし。

今度バラしてみましょうかね。

そしてまたテールが点いたり消えたりし始めました。

で会社で夕方テール弄っていると遂に消えっぱなしに・・・。

諦めてそのまま帰ろうと思ったら・・・ブレーキ灯が点く。

あれっ?と言う事は今までとは違う?

もしかして球切れ?

と言う事で目立つ所では軽くブレーキかけた状態で何とか帰宅。

確か以前テール交換した時に球が1個余っていたな~と思い探してみるが見当たらず・・・。

そんな時は焦りますね~。

でその日は諦め。

次の日に買ってくるか~何て思っていましたが翌日ひょんな所から出てきました。

良かった~。でも昨日もここ探したんだけどな~。

で出勤前に取りつけ。

無事点きました。

会社に着いても消えることなく点いたままでしたのでホッと一安心。

このまま安定して欲しいですね~。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 雑誌 | トップページ | やらかした »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/48725934

この記事へのトラックバック一覧です: テールランプ:

« 雑誌 | トップページ | やらかした »