フォト
無料ブログはココログ

« 免許&ナンバー取得 | トップページ | お買い物 »

2013年1月24日 (木)

初バイク出勤

昨日無事にナンバーを習得したので今日は早速バイクで通勤しました。

朝は雨が止んでいたので大丈夫だと思っていたのですが出発の頃に雨が・・・。

もう用意しちゃっていたので面倒ですから合羽着て出発。

足元が濡れて冷たかったですね~。

結局午前中は雨が降ったり止んだりでした。

今までは裏道を駆使して通勤していましたが今日は堂々と国道をカッ飛んでいきました。

やはり広い道を流れにのって走るのはラクチンですね~。

通勤が一層楽しくなりそうです。

が雨の中乗っちゃったので見事ドロドロに汚れちゃいましたね。

休みになったら洗ってあげないとね。


にほんブログ村">

« 免許&ナンバー取得 | トップページ | お買い物 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/49304376

この記事へのトラックバック一覧です: 初バイク出勤:

« 免許&ナンバー取得 | トップページ | お買い物 »