フォト
無料ブログはココログ

« 今年初原チャリ通勤 | トップページ | テールランプ »

2013年1月 8日 (火)

雑誌

今日も晴れましたが寒かったですね~。

仕事も相変わらず忙しかったです。

話は変わりますが先週モトモト買って来ました。

あかおぎさんで昨年10月に行われた撮影会の模様が載っているのでドキドキワクワクでした。

小さく一枚載っているものだと思っていましたが小さく3枚載ってました。

嬉し恥ずかしですね。

今月号はエイプ系やフルカウル系も何時もより載っていた様な気がしましたので嬉しかったですね。

今年も行きたいな~。

何とか休日出勤と被らないことを祈るのみです。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 今年初原チャリ通勤 | トップページ | テールランプ »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/48725688

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌:

« 今年初原チャリ通勤 | トップページ | テールランプ »