フォト
無料ブログはココログ

« 雪の影響 | トップページ | 講習日変更 »

2013年1月16日 (水)

取得時講習予約

5日に教習所に問い合わせしましたが2月の取得時講習の日程が15日に解ると言う事で昨日電話確認しました。

2月は2回あるらしい。

しかも早めに予約しないと定員が一杯になってしまうと言う事で今日仕事終わりに予約に行ってきました。

いや~丁度帰宅時でしたので道混んでた~。

で無事早めの日にちで12日で予約取れました。

まだ先なので待ち遠しいですね。

で気になるのが当日の天気。

雨天決行だそうです。

雨だと合羽着てやるそうですよ。

雪は大雪なら中止だそうです。

無事晴れて欲しいですね。


にほんブログ村">

« 雪の影響 | トップページ | 講習日変更 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/48982952

この記事へのトラックバック一覧です: 取得時講習予約:

« 雪の影響 | トップページ | 講習日変更 »