フォト
無料ブログはココログ

« テールランプ | トップページ | お休み2日目 »

2013年1月12日 (土)

やらかした

やっと週末です。

今週は晴れ続きでしたので通勤はずっと原チャリ通勤。

そして仕事も大分こなせました。

まだまだ忙しいですが。

これで雨降ったり雪降ったりしたらかなりヤバイですね。

何とか仕事の間は降らない日が続いて欲しいものです。

そんな中忙しいのに・・・やってしまいました。

仕事中ちょっと怪我しちゃいました。

トラックのゲートに挟むように手の平をぶつけてしまいました。

めっちゃ痛かったですね~。

暫く痛くて動けませんでした。

とは言えやらかしたのがお昼近くでしたのでまだマシでしたがこれが朝一とかだったら最悪ですね。

でお昼に一旦自宅に戻り湿布貼り午後仕事しましたが思うように動けなかったですね。

痛かったです。

何とかこなしましたが痛かった。

帰宅時も原チャリでしたのでハンドル握るのも痛かったです。

風呂入る前に湿布剥がしてみると腫れてました。

青馴染みも出てきましたね。

思うように動かせないと不便ですね。

とは言え連休なのでその間に何とか痛みは引いて欲しいですね。

でないと不便でなりません。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« テールランプ | トップページ | お休み2日目 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/48726040

この記事へのトラックバック一覧です: やらかした:

« テールランプ | トップページ | お休み2日目 »