フォト
無料ブログはココログ

« バッテリー交換(愛車)&愛犬の爪切り | トップページ | プチ独身 »

2012年12月20日 (木)

やられた・・

連日寒いですが晴れが続きますね。

仕事が急がしくなって来ましたので私としてはありがたいです。

今日も忙しく仕事していましたがそんな矢先・・・・やられました。

仕事中右折しようと思ったら後ろからドーンと。

おかまほられました。

最悪です。

で相手は明らかに60代~のおじさん。

そして一言「急に曲がったよ」だって。

正直ふざけるなと思いましたよ。

こちらはちゃんと手前からウインカー出して曲がったしスピード出してなかったしで。

この事を言ったら相手は大人しくなりましたよ。

一応近くに目撃者も居ましたし。

で結局示談ですが相手から謝罪は一切出ずにそそくさと去っていきました。

私は仕事でゲート付きのトラックに乗っているのですが流石トラックの荷台強いですね~。

2012122011550000

かすり傷程度でした。

ぶつかった時に動いたくらいの衝撃でしたが。

相手は多分ブレーキ踏んでないでしょう。

そんな相手の車は・・・・ヘッドライトの片側が粉砕バンパーも割れてフェンダーの内側がタイヤと干渉してました。

私がスパナ突っ込んでスキマ作ってあげましたが。

でその後仕事のテンションが下がり午後はマイペースでした。

年の瀬に運が悪いな~。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« バッテリー交換(愛車)&愛犬の爪切り | トップページ | プチ独身 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/48540044

この記事へのトラックバック一覧です: やられた・・:

« バッテリー交換(愛車)&愛犬の爪切り | トップページ | プチ独身 »