フォト
無料ブログはココログ

« 地震 | トップページ | また配線が・・・ »

2012年12月 9日 (日)

お休み

今日はお休みです。

スッキリしない天気でしたね~。

午前中から雨が降ったり止んだりでした。

夜はそこそこ降ってましたね。

寒さはちょっとは和らいだので良かったですが。

雨が止むと急激に冷え込みが厳しく雨が凍ってました。

氷点下の冷え込みで寒かったです。

雨なので思うように動けませんでしたが午後は用足しに連れまわされました。

お買い物やらなにやら。

ホームセンターは師走と言う事で雨にも関わらず混んでいましたね~。

疲れました。

ストーブ用の灯油も買ってきましたがこう寒いと減り早そうです。

正月明けまで持つかな~。

年末は流石に混むので買いに行きたくないですからね~。

その前に私自身仕事が休み無しになるので買いに行けませんが。

で帰宅は午後7時過ぎになっちゃいました。

やる事多かったのですが仕方ないですね~。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 地震 | トップページ | また配線が・・・ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/48341547

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« 地震 | トップページ | また配線が・・・ »