フォト
無料ブログはココログ

« お休み | トップページ | タイヤ交換 »

2012年12月10日 (月)

また配線が・・・

今週も始まりました。

朝から晴れましたね。

昨日降った雨は思ったより乾いていましたので原チャリ通勤。

寒かったですね~。

で先週末からまた配線トラブルが。

また電飾系が消えちゃいました。

で休みの日に直したかったのですが用足しで出来ず朝早起きして修理。

と言ってもたいした事は出来ませんでしたが。

消えてしまう部分は何となく解りましたのでその部分をグッと押してテープで固定。

そしてステーに更に固定してみました。

何とか消えなくはなりましたがまた暫く経つと消えちゃうのかな~?

その時はカプラーからキボシ端子に繋ぎなおしですかね。

まあやるとすれば時間的に春になってからですね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« お休み | トップページ | タイヤ交換 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/48341611

この記事へのトラックバック一覧です: また配線が・・・:

« お休み | トップページ | タイヤ交換 »